SSブログ

勇者の出番ねぇからっ !!~異世界転生するけど俺は [RPGジョブ診断]

勇者の出番ねぇからっ!!~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~コミック版【かきおろし小説付】(2)[ぶんか社]


根岸真知子
2023年01月27日

創造神を名乗る存在によって『脇役』として異世界転生させられた俺は、侯爵家次男のクリスとして成長、「地球のアイテムを取り寄せる」能力を生かし、『勇者』が現れる日に備えていた。
そんなある日、謎の剣士・サダマサが現れた。
彼は“異なる日本”から突然飛ばされて来たという。
縁を感じた俺は「剣を教えてくれ」と頼み込み厳しい指南を受けることになったが、一方でサダマサにも企みがあるようで——。
可愛い妹イゾルデや家族を守るため、魔物があふれる異世界を銃弾と殺人剣と魔法で駆け抜ける!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。