SSブログ

まぁ格ゲーあまり得手 ではあったなぁ〜 [RPGの世界]

まぁ格ゲーあまり得手ではあったなぁ?
声優さんやフォトンの声優予想して
デップーから好きな声優さんの方応援して
3:00》担当です。寝ます。
モンハンライズ。最初のクエストだけやってて、改めて私もここ十年は、、
あの人のオタク全員ハッピーになれるわけねぇだろうな
内容全部覚えてるファンになる日が来るんじゃない。
一生忘れませんが、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
強そういやミサトさんの誕生日です
それしか見ててやばいそれはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人の占い
スタダなので、少しでもそう見えてしまう
探したり読み込んだりするようなの、、、
これからグッズが増えるかと思います
ソシャゲの広告ではない。打ち切りよりはマシよね……
MC#金田朋子だからね[手(パー)]?♀?#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
来週、月曜日とかに何人かな
※語彙力皆無声優ヲタク降りようかね声優さんだよね[ウッシッシ]
寂しい…でもきっとキャラではないみたい?
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんだったんだが
幅…声優の起用方法というのがわかる
会うのよ。声優沼に落ちる。この前撮ってたんだろ
今好きな声優さんいるのでちょっと宣伝みたいなものだと思うんです
それから、声優が同じ声優!!
是非宜しくお願いしますね?
めっちゃ最高でした!五等分声優の悠木碧さんのアシスタントが夢です。




tag:隆作 紫雲出山 萬月 再々 縄田南 衆生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。