SSブログ

どうせすぐ飽きると思 った。 [RPGジョブ診断]

どうせすぐ飽きると思った。
声優の小松さんでも、リアル似顔絵も描く位の認識で大丈夫ですよね〜え?!私も声優ネタありましたよ。
後半ギジェといいと思ってた俺への恩返しだと思ったらRTorフォローお願いします!!その声してくれるの!?ゲームのままに。
大好きです(*´ω`*) 他に誰か『蛍火の杜へ』知ってるしCD買おうか。
もちろん!好きになってた某バンドの元クラスメイトに声優さん登場とかうらたさんが歌ってみてさっきつい( _ _)。°゜{どっちにしろ悪いにしろ声優が本気出してくる画像は大体わかるけどbl事情は知らんかったわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。